今日ははじめての課業がお休みの日☆   

やっと部屋でネットができるようになりました。まな虫です。

でも、ベッドの上じゃないと使えないという
電波の乏しいこと乏しいこと…。

さっき彼とSkypeやったけど、途切れまくりでした。

たまにHPも見れなくなるし。

まぁ、不便な生活も経験のうちということで。



訓練所では、日曜日がお休みです。(自主計画による生活)

昨日から外出がOKになりました。


というわけで、『さくらウォーク』というイベントに参加してきました~

f0204714_2214896.jpg


f0204714_22334323.jpg


f0204714_2315191.jpg


そろそろ関東の方は葉桜になりかけている頃でしょうか?

こっちは今満開です。
ちなみにNTCのチョット下の岳温泉あたりはまだまだつぼみのままでした。
これからもしばらく桜が楽しめそうです。

途中の見晴台で安達太良山が見えました。
f0204714_2354610.jpg


5月17日に山開きだそうで。
途中までリフトがあるようなので、そのうち登山でもしてみようかな~。


全長8Kmのコースを9時~12時半の3時間半で歩き、
お昼を食べ、多少の買い物をし、
NTCに帰って来る頃にはもうヘロヘロ…。

部屋に着くなり爆睡してしまいました。

起きたら18時。

夕飯を食べて、ネットの設定をして、なんやかんややってたらあっという間にこんな時間。

もう消灯です。(=タバコが吸えない)

あとは自分の部屋で過ごすしかないので、
今から語学の勉強したいと思います。

明日はテストだ!!

by manamushi69 | 2009-04-12 23:15 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 語学が楽しくなってきた~♪ 入所式無事修了しました~。 >>