限界。   

NTCの毎週金曜の昼食は、
カレーだということに気がつきました。

こんばんわ まな虫です。

授業が本格的にスタートしてから約2週間がたちました。


いつもと同じように過ごしたつもりが、

なぜだかすごく頭の回転が遅い…。





…オイラの脳みその活動限界は連続2週間と判明いたしました。


そういえば、今までこんな毎日毎日、
朝から晩まで頭をフルに使ったことないんじゃないかな?




昨日まで難なく読めていた単語も意味不明状態。


いや~。びっくりした~。



やっぱりたまには息抜きも必要ですよね~。


ま、明日の授業が終われば日曜日はお休みだし、
気分転換して来週に備えま~す


明日は天気が悪いのがチョット残念。



温泉にでもゆっくりつかって
『まなミソ』
を休めたいと思いま~す。

by manamushi69 | 2009-04-25 00:15 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 行ってきました!あぶくま洞 今日からまな虫は。 >>