第3週目。   

何だかあっさり3週目を迎えました~。

こんばんわ。 まな虫です。


今日は久しぶりにNTCから下の街が見えました~。

第3週目。_f0204714_23363095.jpg


ここのところ下が全く見えませんでしたからね~。


今日はオイラの籍のある学校に手紙を書きました。

もちろんクメール語で。
でも、クメール語が読める生徒はいないので、
日本語訳もつけました~。

驚いてくれるとうれしいです。


そんなこんなで、まだ勉強が終わってません。(苦笑)

今日はまだこれから自主学習しなきゃなので、この辺で~。


明日は予防接種の日!

明日は痛くないといいな~。(^^;)

by manamushi69 | 2009-04-27 23:39 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 寝ぼけまな虫。 行ってきました!あぶくま洞 >>