今日は祝日。   

今日は何の祝日なのか、忘れかけてる まな虫です。

当然、ここNTCにはお休みはありません。
もちろんGWなんてものもありません。(T△T)



今日はすんごく眠かった!!

昨日はいつもより1時間早く、12時半に寝て、
6時間も睡眠したのに。


いつにも増して睡魔が!!


なんでだろな~。



昨日特別あったことと言えば…


注射?


B型肝炎の予防注射の副作用に
『過度の眠気』ってのはないんでしょうか?www



それとも、勝手に体が祝日モード???



そうそう。明日は所外活動といって、
1日一般の職場体験をしてきます。
中学生がよくやってるやつですね~。

オイラは園芸(花の栽培)屋さんに行ってきま~す☆

今まで、教育関連で、幼稚園・介護福祉施設・小中学校は行きましたが、
人以外の相手をする職種は初めて☆
なので、なかなか楽しみです♪

明日も天気がイイとうれしいな~。

by manamushi69 | 2009-04-29 23:34 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 所外活動① 寝ぼけまな虫。 >>