本日、まな虫 『ノム』祭り☆   

今日は土曜日だと勘違いして1日の大半をすごしました。
どうも。まな虫です。

クメール語で『ノム』とはお菓子のことです。

今日は、昨日の所外活動で障害者と一緒に
お菓子作りをした子がクッキーを持ってきてくれました~☆

スノーボールがめちゃくちゃうまかった~♪


それから、今日の昼食は、
プチシューのデザート付☆
中身もしっかり、生クリームとチョコ生クリームで
美味しかったです♪


それからそれから、今日は生活班長の誕生日会~
ケーキとアイスとお菓子とジュースで
ノンアルコールなお祝いをしました~
訓練所で美味しいケーキやらアイスやらは貴重です!


いやぁ、今日はまさに『ノム』祭り☆

頭使っているせいか、なんだか最近
甘いものが大好きになった まな虫でした~。

今週も明日で終了!

がんばるぞ~!!!

by manamushi69 | 2009-05-02 00:21 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 異文化交流シミュレーション。 所外活動① >>