今日は郡山~。   

今日はあわてて1本前のバスで駅に向かい、
朝から、電車が来るまでの45分
待ちぼうけをしていた まな虫です。

駅でぼ~っとしてたら、語学の先生に会いました。
休日は頭を回転させてないので、突然クメール語で話されても追いつけないよぅ…。
何を言われるのかちょっとドキドキしてしまいました。(^^;)

生徒もオイラと街で会うと
きっとこんな気持ちなんだろなと思いました。www


今日は郡山のイオンモールに行ってきました!

最近、外ではバスや電車を使うので、こまごまとよく歩きます。
NTCの中もあちこち行ったりきたりすることが多いので、

万歩計買いました!

f0204714_0495837.jpg


最近の万歩計はちょっとおしゃれです。

コレなら抵抗なくつけられますね~。


ちなみに今日昼ごろに買って即使いはじめてみましたが、

歩数 7487歩  消費カロリー171.1kcal  歩行距離4.0km

だそうで。意外と歩いてないんだな~。


明日からチョット意識してみたいと思います。

カンボジアじゃ、よく歩くだろうから、
2年間でどれだけ歩くのかちょっと記録してみようかと思います。

総歩行距離で日本からどこまで行けるのかな~。

楽しみです♪


そうそう。それから帰りの電車まで40分ぐらい時間があったので、
郡山の駅ビルの中に入っている『アントステラ(ステラおばさんのクッキー)』でお茶しました~

f0204714_057263.jpg


これで700円でおつりがきました。…案外安い。

美味しかったです~☆


…って、まったりしてたらいつの間にか電車の5分前!!!

さっさと会計済ませて猛ダッシュ!!!

何とかホームまで走りきって、ぎりぎりセーフ。
…思ってたより遠かった~(^^;)

久しぶりに必死で走りました。すでに足がだるいです。(苦笑)


さて、今週は中間テストだ~!!
頑張るぞ~!!!!

by manamushi69 | 2009-05-04 01:04 | 派遣前訓練。休日。

<< 慣れないコトしてみました。 異文化交流シミュレーション。 >>