注射が嫌いになりそうです…。   

火曜日はお風呂の掃除のためシャワーしか使えません。
ちょっとがっくし。まな虫です。

今日は毎週火曜日恒例、予防接種の日です。

本日の予防接種はA型肝炎。


ここへ来て採血も含め、注射関係は5回目です。


あんまり注射が嫌いでなかったまな虫ですが、

何だかちょっと最近は抵抗を感じます。
さらに、待っている間
終わった人が『今日の注射痛かった~』とか、
待っている人が『ホント注射怖いんだよね~。も~やだ~』とか、

そんな声ばっかり聞いているもんだから、
気持ちもなんだかね~…。


ここを出るまでにあと4回。+カンボジアで2回。

もちろん年に1度の健康診断で採血もあります。
帰国直後も健康診断があって、そこでも採血があります。


海外派遣関連で1年前から2年先まで、
今田かつてないぐらい針を刺されてます。


派遣が終わるころには注射が嫌いになってそうです。(T△T)



☆今日のあゆみ☆

歩数  8776歩
消費カロリー  215.4kcal
歩行距離  4.8km

by manamushi69 | 2009-05-05 23:25 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 猿、去る。 慣れないコトしてみました。 >>