猿、去る。   

出会いの数だけ別れは増える 
それでも希望に胸は震える 

引き返しちゃいけないよね
進もう 君のいない道の上

―Mr.children 『くるみ』

今日は仲間が突然1人減りました。
ちょっと心が落ち着かない まな虫です。


今日、NTCで教室から猿を見ました!

結構でかかったです。

テンションあがって写真を取ろうと思ったら、

電源入れて窓を開けてそんなこんなのうちに、


猿、…去る。


さすが山だけあって、サムイです。

いや、ちがった。

山だけあって、野生動物がちらほら見れるらしいです。


情報によると、
野うさぎや、リスなんかもいるらしい。

あと1ヶ月の間に見れるといいな~♪


★今日のあゆみ★

歩数  11913歩
消費カロリー  297.3kcal
歩行距離  6.5km

☆祝☆ 初1万歩突破!!!

by manamushi69 | 2009-05-07 00:10 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 中間テスト! 注射が嫌いになりそうです…。 >>