終わった~♪   

中間テストが終わって、もう今週は終了モードのまな虫です。



明日も午前中は授業があるんですけどね~。

中間テストをさかいにここでの訓練も折り返しでございます。


テストは何とか大丈夫そうです!

手ごたえありだったので、テスト返しを楽しみにしたいと思います☆


ちなみに、
8:45~11:30 ( リスニング&筆記 )
 途中退出OKだったので、10:30には終了して自習という名の自由時間。
13:00~14:00 ( 個人面接 )
 1番だったので13:20には終了~。
 17:00までまたまた自習という名の自由時間。

結構余裕の1日かと思いきや…。

午後は部屋に戻ってきて、
ベッドに寝転んで音楽を聴きながら
久しぶりにゆっくりした時間をすごしてたわけですが、
そのままオチました。
起きたのは17:20!!

実は今週は図書当番!
図書室で貸し出し・返却業務をしなきゃならないので、
夕飯前は図書室行かなくちゃ行けないんですよね~。

猛ダッシュで部屋から図書室へ。

夕飯の時間になったのですが、
今日はさらに夕飯後のお皿洗い当番もあったし、
夕飯後は『地球のステージ』というイベントがあったので、
先にお風呂に入って、夕飯をとることに。

40分間でお風呂に入って、ご飯を食べる…。

なので、またダッシュで居室に戻り、お風呂の準備。

またお風呂までダッシュ。

お風呂に入って、
食堂へ行ってご飯を食べて、
皿洗い~。

18:55 皿洗い終了
19:00~ 体育館にて『地球のステージ』

体育館はめちゃくちゃ寒いとのコトなので、
いったん居室によってからジャケットを持って体育館へ。

5分しかない上に、
オイラの居室はC棟の3F
体育館はC棟から階段3F分ぐらいの高いところにあるので、

食堂⇒(3F登る)⇒居室⇒(3F降りる)⇒(3F登る)⇒体育館

このルートをまたまたダッシュで移動…。


いや~。この1~2時間の間にめちゃくちゃ走りました。

おかげさまで、

★ 今日のあゆみ ★

歩数  13893歩
消費カロリー  350.7kcal
歩行距離  7.6km

がんばりました!


あ。『地球のステージ』よかったですよ~。
今日は何だか疲れたので、興味がある方はHP見てみてください。

http://www.e-stageone.org/index.html

帰国後にまた見てみたいなと思いました。
自分の視点はどんな風に変わるのかなと少し楽しみです。

明日の午後から日曜日までお休みなので
栃木に帰りま~す♪

by manamushi69 | 2009-05-09 01:18 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 結果発表~★ 中間テスト! >>