いつもどおり。in栃木。   

帰りの新幹線に乗るのが本当にイヤでしかたがなかった
まな虫です。

今日は天気がよいので、いつものように
公園デートです。

この時期、花がいっぱいあるんだろうな~と思って、
期待をしつつ、市貝市の芝桜公園ってトコに行ってきました~

外は 『夏か?!』 と思うぐらいの暑さでしたね~。


NTCは山の上なので、下界の暑さに少し参りそうでした(苦笑)


で、芝桜のほうはというと、
こんな感じ。

f0204714_23551911.jpg


引いてみるとこんな感じ。

f0204714_23561443.jpg



結構終盤です。

どうやら温暖化の影響(?)により、開花がいつもよりも早かったみたいです。

パンフレットにはめちゃくちゃ綺麗な写真が載っているので、
いつかは満開の芝桜見てみたいなと思います。


帰りは新幹線だったんですが、
本でも読んでみようかと思い、買いました。
『余命1ヶ月の花嫁(小説本)』

いろいろ考えさせられました。

帰ってくるとき、たった1日戻っただけなのに、
帰りたくない気持ちでいっぱいで、
さらには同い年ぐらいの女性のドキュメンタリー小説なんて
読んでるもんだから、帰りの電車の中で
オイラの気分は沈みまくりでした。


でも、読み終わって、

こんなに元気なオイラは
もっとできること
もっとやらなきゃならないこと
があるんじゃないかと

いろいろ元気付けられました。

そんでもって、頑張りすぎたか、
今日はこんな時間まで頑張っちゃいましたよ。

明日、居眠りしませんように~。


☆ 今日のあゆみ ☆
歩数  16413歩
消費カロリー  414.1kcal
歩行距離  9.0km

by manamushi69 | 2009-05-11 02:04 | 派遣前訓練。休日。

<< 寝不足なのに…。 結果発表~★ >>