ギリギリマスター。   

今日は3度寝決めました。 まな虫です。


6時25分 携帯の目覚ましで意識が戻る。
       基礎体温計を加えておとなしくしているうちに2度寝。

6時45分 館内放送
       『皆さんおはようございます』
       でうっすら意識が戻る。
       部屋が寒かったので布団の中でもぞもぞしているうちに3度寝。

6時55分 周りの部屋から
       他の研修生が朝の集いへ向かうために急いで走っていく音が聞こえる。
       勢いよくドアが閉まった音で再び意識が戻る。

       『ヤバイ!!!』

朝の集いは 7時スタート。

オイラの部屋(3F)から国旗掲揚塔のある場所まで数百メートル。


朝から猛ダッシュ。


何とか間に合いました。…というか、始まる寸前でした。(^^;)


時間に遅れるとスタッフに怒られちゃうから、
ホント必死。(苦笑)


だって、大人になってもこんなことで起こられるのはヤだもんさ~。(>△<)



明日はもうチョイ早く起きます。

うん。 たぶん。



★ 今日のあゆみ ★

歩数  9516歩
消費カロリー  237.0kcal
歩行距離  5.2km

by manamushi69 | 2009-05-14 23:06 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< カンボジアトーク。 オカリナ始めました。 >>