神様のいたずら<後編>   

今日もまだオイラに神様はいたずらをしていたようです。
ネタが増えました。まな虫です。


今日は仙台に行ってきました!

福島から高速バスで1時間10分!

しかも往復1800円!安い!

ってなわけで、せっかく福島県にいるので、
ちょっくら仙台まで行って、
牛タン食べてこようと思い立ち、ぶらり1人旅~☆


天気はオイラの味方をしてくれず、予報どおりの雨。

今朝は神様に邪魔されず、しっかり起きました!
(遊びなら起きれるのねwww)
7時10分の岳温泉発のバスに乗って二本松へ。


本日の神様のいたずら 1つ目。

駅に着いて一服しようと思ったら、ZIPPOのオイル切れ。
仕方なく、100円ライターを買うことに。

レジに持っていくと、KIYOSUKU のおばちゃんが、オイラを2度見

何かなぁ?と思っておばちゃんの顔を見ていたら、

『何歳?』
と聞かれました…。

まな虫『今年27になりますが…。』

おばちゃん『あら、ごめんなさい。成人かどうだか分からなかったから…(笑)』


…。この歳で未成年と間違えられるのは、
だいぶショックです。(T△T)

髪型?化粧?服装?どこがポイントだったんだろう…。


まぁ、そんなこんなで、福島駅に行き、高速バスに乗車!
f0204714_2027784.jpg

チョコット寝ている間に

仙台到着~!
f0204714_20265181.jpg

10時前には着きました~☆

まだ牛タン決めるには早いので、街をふらふら。

洋服を数枚GET。
…ここのところなんだがバカに服を買っている気がします。

もう帰るまで買いません!


朝ごはんも食べずに来たので、お腹のまな虫が鳴きはじめ、
11時半の開店と同時に牛タン屋さんへ。

訓練所で友達に勧められた『利久』ってお店に行きました~☆

f0204714_20525053.jpg


牛タン『極』 と 生ビール !!!
f0204714_20541357.jpg


旨かったです!! 腹も減ってたし!
満足です!

そんな腹いっぱい娘。まな虫に、

神様のいたずら その2が!!!

お勘定をしたときに、
店員のおじさんが突然、

『今日は何時から?』

…???

意味が分からなかったので、

まな虫『何がですか???』

と聞き返したら、

おじさん『え?ライブいくんじゃないの?』

と言われました。

…なぜ?
オイラの格好はいたって普通(ジーンズにユニクロの黒パーカー)。
荷物は財布を入れたポーチのみ。

まな虫『誰のライブですか?』

おじさん『近くで東方神起がやるんだよ。』


…な、な、なぜ???
東方神起ファンに見えたのか???

うちわとか持ってないよ?グッズとか持ってないよ?www

何だか切なくなったので、

まな虫『今日は福島からわざわざ牛タン食べに着たんですよ~』

おじさん『またまた~ww』

…信じてもらえなかったみたい。(苦笑)


このあと、バスの時間までちょっとあったので、
人生初のネイルサロンへ!!

お手入れと簡単に二色塗り&ネイルアート(1本)してもらいました~
残念ながら、オカリナやギターをやる都合上、人工爪はできなかったんだけど、
専門家にやってもらうとこんなにもキレイにできるのかと感心しながら見てました。

*今日のまとめ**********************

未成年の東方神起ファンに見られたまな虫でした。

*****************************

いや、今日もネタ満載で楽しい一日でよかったです。www

★ 今日のあゆみ ★

歩数  10830歩
消費カロリー  264.1kcal
歩行距離  5.9km

by manamushi69 | 2009-05-17 22:45 | 派遣前訓練。休日。

<< なんとかの神様はどうやらお家に... 神様のいたずら<前編> >>