所外活動②   

今日は1日花農家で働いてきました~。

今日は少し野生にかえったような気がします。

『花とまな虫』でした。


今日もこないだ同様菊の苗植えしてきましたよ~☆

日照時間コントロールのための日よけがあったから、
案外ハウスの中は快適でした♪

さすがに2回目!手つきが慣れてきて、予定より早く作業が終了~
フラワーアレンジメントさせてもらいました~

f0204714_2343829.jpg


今日も楽しかったです!


あ、万歩計壊れました(>△<)ノ

週末交換してもらう予定です!

まったく、100kmで終了って!



さ~て、あしたのまな虫さんは~?

『まな虫、かぼちゃプリンを作る』

『まな虫、ネットショッピングにはまる』

の2本です。

お楽しみに~♪

by manamushi69 | 2009-05-21 23:26 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< Harf Day Lesson 明日は所外活動~♪ >>