サファリパーク!!!   

まな虫ですが、動物園行って来ました。

お待ちかねの
『東北サファリパーク』!!!

f0204714_0183818.jpg


いや、いきなり看板のライオンの目がマジだから大丈夫かと思いましたが…。


最初の方は檻ゾーンに
カバとかいろんなヤツらがいましたが、結構あっさりスルー。

檻ゾーンを過ぎてから、レンタカーに乗り換え~。ゼブラです。
f0204714_0361937.jpg


さて、ここからがサファリパークの本番です!
いきなり猛獣ゾーン!!!ライオーン!!!
f0204714_0382327.jpg

…寝てる!!!きれ~に並んで寝てる!!!
動いている猛獣は1匹も確認できず。www

続いて草食動物ゾーン。ここは自由にエサやり可です。

窓を開けたとたん、コレ。
f0204714_04142100.jpg


すごいです。何だかおかしな感じに変形してますが…。
f0204714_0431249.jpg


ぞうさんも頑張ってます。
f0204714_0425072.jpg


ちょっと冷静なキリンさんの横では、
f0204714_045841.jpg


こんな有様。前の車、襲われてます。
f0204714_046423.jpg


…ある意味、コッチの方が猛獣ゾーンでした。苦笑

車の窓ガラスはべちゃべちゃです。
ホント久しぶりに笑い転げました。


車を降りて、歩いて回るゾーン。

やっぱりレッサーパンダってかわいいよね~。
残念ながら立ちませんでしたが。
f0204714_048449.jpg


ホワイトライオン。何だか目がうつろ。苦笑
f0204714_0502347.jpg


こちらは1歳ぐらいのホワイトライオン。肉球触りたい…★
f0204714_0503476.jpg


トラさんは威風堂々と檻の中を歩いてました。
f0204714_0514290.jpg


ふれあいゾーンにいたやつ。(名前忘れた…)
とりあえず目開けてますが、眠気と戦ってました。www
f0204714_0525298.jpg



意外と楽しくて大はしゃぎをしてしまった
リスザルゾーン。
襲われました。www
f0204714_0543671.jpg

f0204714_0544978.jpg

ちょ~カワイかったです♪

まだまだ他にもいろいろいたんだけど、

思った以上に楽しみました★

入場料やら代車代やら何やらはお高めですが、
それなりに楽しいところでした~。(^▽^)

by manamushi69 | 2009-05-24 23:16 | 派遣前訓練。休日。

<< あと2週間チョイ! 今日は半分休日☆ >>