生活技法講座。   

二日連チャンで布団の上でオチました。
今日こそは布団の間で寝たいなと思っている まな虫です。


今日は生活技法講座。
JOCV同士で教えあいましょうっていうことです。

オイラはPC関係(初心者向け)のアシスタントをしました~。

画像処理関連の講座のお手伝いをしましたが、
なかなか皆さん楽しんでもらえたようです。


その後、ちょっとコンビニにも行きたかったので、岳まで下りました~。

念願の福島地ビール飲んじゃいました。(^▽^)
生活技法講座。_f0204714_016162.jpg


一生懸命歩いたし、
外もちょうどいい感じに涼しかったので、美味しかったです★

明日は1Day OUTDOOR LESSON!

1日何かをしながら語学の勉強をしましょうってやつです。

明日は買い物・外食・科学館見学です。

まぁ、状況的には明日習う会話は
カンボジアでも使うかなぁと思われます。

プサー(市場)で買い物&食事
アンコールワット遺跡なんかの見学
などなど。

いい気分転換です!
楽しみです♪

by manamushi69 | 2009-05-27 23:53 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 1Day Outdoor Le... 火曜日 = チュ~ズデイ。 >>