1Day Outdoor Lesson   

万歩計が戻ってきました。
しかし、すっごくちっさい万歩計なのに、
宅急便の60サイズの箱に入ってきて、
ちょっといろんなトコに無駄を感じた まな虫です。

今日は1日下界でクメール語を使いながら
買い物やらなにやら楽しんでまいりました~。

まずはイオンタウンでお買い物~。

今日は本を1冊GET。
それから、実験で使う片栗粉を購入。

お昼はケンタッキーフライドチキンです。

その後郡山駅の目の前にある
ふれあい科学館ってところに行ってきました~。

ここで今日のベストショット。

f0204714_18543416.jpg


2番目に大きいのがオイラです。
真ん中は先生ね。

題して
『カンボジア戦隊 クマエンジャー』
(クメール人のことをクマエと言います。)
なんだかヒーローになった気分です。www

それからみんなで3時のおやつ
アイスクリームを買って食べて
帰ってきました。

今からこの一連の活動をクメール語で書かねばなりません。

何だか風呂入ったら寝ちゃいそうなので
さっさと済ませたいと思います。(苦笑)

さ~て。がんばるぞ~!!

by manamushi69 | 2009-05-28 18:58 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< オリエンテーション 生活技法講座。 >>