語学交流会。   

今日は飲み会ではしゃぎ過ぎました。
まな虫です。


今日の午後は語学交流会で、
日本在住の外国人を招いて訓練言語を使って交流しようという日でした。

いやぁ、まだまだだなということを痛感しましたよ。

でもなかなかに楽しかったです♪

うちのクラスに来てくれたのは、現在早稲田大学に通う30代のクメール人男性。

雰囲気としては パパイヤ鈴木 みたいな感じです。 www


カンボジアのダンスを教えてもらいましたが、

なかなかに難しい…。

しかも単純な動きの割りに
結構疲れます。
マスターしたらいい運動になりそう☆


それから今日は
『アラサー飲み』 がありました。

30まわりが約50人集まって飲み会~

店まるごと貸切です。


はしゃぎ過ぎました。(苦笑)

でも楽しかったです。



訓練も あと1週間とチョイ。頑張ります。

by manamushi69 | 2009-05-30 23:39 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 登山に行く予定が…。 オリエンテーション >>