ムービーメーカー。   

ついにハマっちゃいました。
テスト前だというのに、
ムービーメーカーの虜になっている まな虫です。


いやぁ。面白い。

今日は先日の語学交流会のお礼状作成と共に
せっかくなので、撮った写真をあげようってことになって、

こないだ簡単にムービーメーカーで
スライドショーつくったのが好評だったので、
第二弾!

今回は音と写真をびったし合わせて作ってみました~。

かかった時間は約2時間。

いや、楽しくて楽しくて。


最終的に語学でお世話になっている先生にも
つくってあげるつもりなんだけれど、

ちょっとストーリー仕立てにしたいので、
追加で撮影なんかしたいなぁと。


テスト勉強もしなきゃですけど。

おかげさまで、時間はいくらあっても足りない感じなので、

順調にタバコの本数減りそうです。


本日3本ONLY!

明日もこんな感じでいけるといいなぁ~。


明日はいよいよ国内最後の予防接種だ!
(任国に着いてからまだあるんだけどね。)

by manamushi69 | 2009-06-01 23:11 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 撮影会~。 登山に行く予定が…。 >>