温泉&BEER   

年下だと思っていた人が
同い年だと今頃気づいた まな虫です。


最近、NTCのご飯がやけに豪華です。


昨日の夜はステーキでした。

今日の昼はチキンレッグ。

今日の夜は豚の角煮です。


なんだか

『これからこんな豪華な食事はできないだろうから、せめて…』

と言われているようで、

豪華な食事を前に切ない気持ちになります。


でももったいないから、食べますけど。


これから日本食が食べられなくなると思うと、

オイラはむしろ納豆と生たらこと梅干が食べたいところ。


しか~し。

今朝の和食バイキングに納豆はありませんでした。(T△T)

これまたセツナイ。

カンボジアにも納豆はあるみたいですが、
コッチの4倍ぐらいの値段だそうで。


カンボジアに大豆はあるようだし、

納豆菌の繁殖は40℃ぐらいということなので

カンボジアで納豆は自分で作ってみたいと思います。


さてさて。
退所まであと1週間。

そろそろ部屋の片付けしなくちゃな~。

by manamushi69 | 2009-06-03 22:40 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 明日は最終試験だというのに…。 撮影会~。 >>