明日は最終試験だというのに…。   

午前中自習があったからって、
夕方からNO勉強な まな虫です。


…ほんと大丈夫か???(^^;)


まぁ、明日が終われば
あとは出国準備のためのオリエンテーションやら
NTCのお片づけやらで忙しくなってきます。


こないだも日記に話題を出しましたが、

語学の先生にDVDを贈ろう!ということで、
いろいろ面白い写真や使えそうな写真を集めているわけですが。


同じクラスのムードメーカー♂
カンボジア名 サッカダー くんが思わぬところで
能力を発揮してくれましたよ。

みんなの似顔絵を描いてくれました。


それがコレ。
f0204714_22531911.jpg

そして本物がコレ。
f0204714_2253355.jpg


いや、なかなか特徴をとらえていていいですな。

…てなわけで、他のメンバーも描いてもらったんだけど、

ジョンレノンみたいな女性と

スターウォーズに出てきそうな宇宙人の耳を持つ女性。

自画像は(そこまでカッコよくは無かったけど)ゴルゴみたいなヤンキー。

みんな笑い転げました。


ちなみに彼は、

画家さん

…の妹がいる PCインストラクターです。

いやぁ、スライド編集楽しくなりそうです☆

by manamushi69 | 2009-06-04 22:59 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< あっという間に明日は修了式~。 温泉&BEER >>