あっという間に明日は修了式~。   

ここのところブログ
サボりまくりの まな虫です。

明日はいよいよ訓練終了式~。
てなわけで、ここ数日間は忙しくって
ブログたまりまくり…。

とりあえず近況報告。

6月5日(金) 最終テスト
すっごく難しいのかと思ったけど、そうでもなかったです。
まぁ、100点ではないんだけどね。


6月6日(土) テスト結果が口頭で伝えられる。
見事合格~☆
夕方から外出OKだったので、ラスト週末を彼と過ごすため、夕方にお迎えに来てもらいました~。

ちょっと早いけど、彼がプレ誕生日会をしてくれました~。
ケーキとプレゼント☆
キラリと光るアレをもらっちゃいました (^▽^)ノ☆
ありがとう。いろいろと考えてくれて、本当にうれしかったです。


6月7日(日) 彼とデート in 裏磐梯~喜多方
午前中は五色沼の散策をしました。
沼の色がすごくきれいな水色だったんですが、霧もかかっていて、
妖怪が出てきそうな雰囲気~。
まぁ、明るかったから怖くはなく、幻想的な雰囲気でよかったです。
お昼は喜多方でラーメンの食べ歩き~☆
うまかったです♪


6月8日(月) 皇太子様御接見
往復約10時間(休憩含む)かけて皇太子様と会ってきました。
いやぁ、TVで見るとおりな感じ。
やさしくお声をかけてくださりました。
一生に一度あるかないかだろうけど、住む世界が違う人と会うのは
大変なことなんだなと実感しました。

6月9日(火) ロックの日 そして オイラの生まれた日。
みんなありがとう!
朝起きたらメールが入っててうれしかったです!
そして、同じクメール語学習の仲間が歌と色紙のプレゼントをしてくれました☆
無事27歳を迎えられました~♪
今年はチャレンジの年になりそうです!
まだまだ若いつもりで頑張ります!!!


6月10日(水) 語学研修最終日
さっき最後の授業が終わりました~。
今考えてみると、すごく早い2ヶ月だったと思います。
2ヶ月でここまでできるようになったのも
先生と
向上心いっぱいの明るいクラスメートがいたからだと思います。
ほんとにみんなには 感謝感謝。



そして明日は
小山へ帰ります!

何だかちょっと寂しい気持ちもあるけれど、
また遊びに来るよ!二本松!

ありがとう!!!!NTC!!!

by manamushi69 | 2009-06-10 12:26 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 栃木に帰ってきました~。 明日は最終試験だというのに…。 >>