栃木に帰ってきました~。   

実家に帰らせていただきました。
まな虫です。

昨日は17時ぐらいに家に到着~。

久々に家族全員集合で
何だか楽しくお酒が飲めました~。

気づけばダラダラ飲んでいるうちに7本あいてました(^^;)


いかんいかん。


今日は役所と銀行と重要なことをこなしてまいりました~。

もちろん移動手段は チャリ!!!

今日は天気もよくて気持ちよかったです♪


明日は佐野の山でみんなで飲みます☆


しか~し、天気予報は 雨!!!!

がぼーん。

まぁ、それならそれなりに楽しみます(^▽^)

ログハウスの中に入っちゃえば同じだしね(笑)


久しぶりに会う友達もいるので、
楽しんできます!!!

by manamushi69 | 2009-06-12 22:09 | 出国準備期間

<< 壮行会 その1 あっという間に明日は修了式~。 >>