壮行会 その1   

楽しくお酒が飲めて ルンルンな
まな虫です。


昨日は大学のサークルの先輩や同期が

わざわざ佐野の山奥に集まってくれて、

BBQしながらBEER飲んで、いっぱいしゃべって

楽しく過ごすことができました~♪

ホント、みんなイイ人達ばっかりです。

さらにさらに
ケーキ用意してくれて、誕生日会までしてくれたし
(*^▽^*)

ホント嬉しかったです。


来れなかった人からもメール来たりして。

オイラ幸せものです。


企画から全てを運営してくれた彼、

わざわざ集まってくれたみんな、

来れなかったけど、応援してくれた友達

…みんな大好きです。


行ってきます!!!

それから、元気で帰って来ます!


そしたら、また一緒に飲みましょう!!

ありがとう!!!!

by manamushi69 | 2009-06-14 21:40 | 出国準備期間

<< これでもか!ってほど買い物した~。 栃木に帰ってきました~。 >>