これでもか!ってほど買い物した~。   

携帯電話を海外に持っていくわけですが、
電話&メール受信にも結構なお金がかかることに気づき、
せっせこみんなにメールを送りまくっている まな虫です。

いやぁ、大変。(苦笑)

すぐに返信してくれた人、
ありがとうございます。
もうオイラの親指は限界です。(苦笑)
返信なくても怒らないでください。(^_^;)


昨日&今日 出国準備のため、いっぱい買い物しました。

・防犯グッズ(窓に貼るフィルムと侵入時にブザー鳴るやつ)
・HDドライブ(320GB)
・ノートPC用のクーラー
・エネループ
・日焼け止め(3本)
・偏光サングラス
・登山用のでかいバッグ
・アジアンなズボン(親に言わせると、土方ズボンらしい。)
・ダイビングのフィン
・ウエストポーチ


まだまだ買わねばならないものはたくさんあります。

・常備薬
・変圧器
・変換プラグ
・防虫関係
・セキュリティーバッグ


…間に合うのかしら???

明日はいよいよ表敬訪問~。

県知事・市長に会ってきます。
栃テレと下野新聞の取材もある予定です。

寝坊しないように、そろそろ寝ま~す。ww

by manamushi69 | 2009-06-16 00:09 | 出国準備期間

<< 30kg。 壮行会 その1 >>