30kg。   

昨日の表敬訪問
どうやら意外と疲れ果てて
いつの間にか寝てました。まな虫です。

昨日の表敬訪問、
アイドル並みのスケジュールでビックリ。

県知事さんも市長さんも友好的な感じで
よかったです。

記念品もらいました。

木製ペン(残念ながら栃の木製ではない。)

無病息災の『きぶな』(しってます?)のキーホルダーとストラップ

結構リアルなギョウザストラップ

日本の国旗の下に『UTSUNOMIYA』のロゴ入りピンバッチ


なかなか地元アピールな品々でした。www


それから、
下野新聞・栃木テレビ・FM栃木放送の取材を受けました~。

栃テレは昨日18時と21時半のニュースでチラッと出たんですけどね。
かる~く見逃しました。(苦笑)

今日の下野新聞にチラッと出てました。4面です。

まぁまぁ、この2社は個人的なコメントは出なかったので、
そんなもんですけどね~。


FM栃木放送は個人インタビューもあって、全体で5~10分ぐらいの収録をしたので、
たぶんオイラのコメントも聞けると思います。www

土曜日の午前中だと思います。11時~ぐらいかなぁ。

そのあと学校に寄ってみたんだけど、
子どもらが成長しててビックリ☆

『まな虫先生久しぶり~!!何だか若返りましたね~!!』
って。
そりゃぁ仕事してないもの。ストレスフリーですから。(苦笑)



そうそう。今日は薬類を大人買いしました。

キンカン2本とか。
EVE60錠2箱とか。
ビタミン剤ファミリーパックとか。
とにかく1品目についてまとめ買い。www

〆て¥15000也。Σ(゜□゜)


帰ってきて
荷物つめをしました。


とりあえずスーツケース。

まだダイビング用のフィンが届いていないので、
そのスペースを残しつつ、
重さを量ってみたら、ざっと30kg。


タダで預けられる荷物は40kgまで。

バックパックも使う予定で考えていましたが、
10kg以内でおさめなきゃなりません。

…どうしてくれよう(^^;)

もし40kgオーバーしたら、
4000円/1kg
ですよ?!

明日もう一回考えます。(^▽^;)

by manamushi69 | 2009-06-17 23:46 | 出国準備期間

<< ごぶさたです☆ これでもか!ってほど買い物した~。 >>