PhnomPenh出張から帰ってきました~。   

家を空けたのはたった2日間ですが、恐る恐る家に入った まな虫です。

今日のショッキングな出来事。

蚊帳の中にゴキちゃん。


…どうやら出るときに蚊帳をしっかりしめきれていなかった様子。

ベッドだし、網だし、やわらかいところだらけなので叩くことはできそうに無かったので、
ビニール袋を手にかぶせ、

つかみました。ゴキちゃん。

ビニール袋ごしとはいえ、
人生で初めて
ゴキちゃんをつかみました。

あぁ。ショック。(T△T)


あ。ちなみにこっちのゴキちゃんは
動き遅いです。ホントに。

カンボジアの人は別にゴキちゃんを撃退するようなことはしないんでしょうね。

逃げる必要の無い環境なのでしょう。きっと。

まぁ、おかげさまで簡単にやっつけられますが、
時にはささっとどっかに行ってもらいたいものです。

蚊帳の中、他にはいませんように…。(^^;)


虫は多いけど、
なんだかんだ言ってやっぱりウチが落ち着く。
PreyVengも穏やかな町だし。
今日はゆっくり寝るぞ~。


<追記>
あ。mixiのフォトアルバムにカンボジアの写真を追加しました~。
mixiやっている人はぜひ★

やってない人は、まぁここでもUPしますんで。


あ。でも今日の写真はお休みです。すみません。m(_ _)m

by manamushi69 | 2009-09-07 00:10 | カンボジア派遣。

<< ただ今、入学願書受付中。 一歩文明的な生活にに近づいたゾ! >>