ただ今、入学願書受付中。   

最近、切り絵にハマってます。 カミキリムシになりそうな まな虫です。

夜、暇な時間にちまちまと。
まだ人のデザインで練習中ですが、そのうちオリジナルを作りたいなぁと思っているところです。

さてさて、最近オイラの勤める学校では
新年度に向けて入学願書を受け付けています。

今週いっぱいで締め切りのような感じなので、
今日もいっぱい来ましたね~。

f0204714_1581712.jpg


職員室がこんなににぎやかなのは初めてです。

f0204714_159419.jpg


窓からも受付。www


正直なところ、今まで先生たちは自分の授業の時間にしか来なかったので、
就業時間はじめから終わりまできっちりいるところを見たのは初めてでした。
(残業はしなかったけど。)

そのせいか、今日は授業をしている先生が少なかったような…。(^ ^;)

実験室も閉まったまんまでした。


今週で小学校の先生のためのアップグレード研修も一応終了の予定。
そしたらカンボジアは旧盆に入るのでお休みです。

9月は下旬からまた研修が入るので2週間ぐらいのお休みですかね。

カンボジアへ来て2ヶ月。
まだプノンペンとHomeStay先のタケオとプレイベンの3箇所しか見ていないので、
できれば他の地域も見てみたいなと思います。

まぁ、なにはともあれ今週がんばらないと!


そうそう。
日本から嬉しい荷物が届きまして♪
日本の食材セット★

今日は早速『ごはん*すよ』をいただきました~

明日は日本米でカンボジアでGETした日本人が指導して作った納豆をいただこうかと♪

贅沢です。www

ありがとうございます!!(^▽^)ノ


<今日の写真>プレイベンの東の村の子どもたち。

実際に行ったのは友人なんですが、とってもいい感じの写真だったので。
f0204714_272292.jpg

f0204714_274877.jpg

f0204714_282843.jpg

f0204714_285478.jpg


とってもいい顔してるでしょう?
カメラが珍しくて、嬉しくて、すっごいハシャギっぷりだったようで。
べたべた触られた言ってました。

今度一デジ持って遊びに行ってみよ~★

by manamushi69 | 2009-09-08 02:11 | カンボジア派遣。

<< プチュン バン。 PhnomPenh出張から帰っ... >>