行ってきます!   

カンボジアでは最近風が強くなってきました。 
何とか飛ばされずに頑張っています。まな虫です。

明日からまた旅に出ます。

ウチのカウンターパートが青年技術研修制度で日本に行っているので、
私の担当授業も0時間。。。

実は、毎日暇してます。(苦笑)



こんな機会はめったにないと思い、
他の地区の中学校教員養成校(RTTC)を見学しに行くことにしました!

休暇を言いわたされるときは他のRTTCもお休みですからね。
なかなか授業の様子を見学に行くことなんてできないですから。

22日 プノンペンからバッタンバン州へ移動(バスで6時間)
23日 バッタンバンRTTC見学
24日 バッタンバンからプノンペンへ移動。
25日 プノンペンRTTC見学
26日 カンダール(プノンペンの隣の州)RTTC見学
27日 帰宅。

30日 プレイベンからコンポンチャムへ移動
12月1日 コンポンチャムRTTC見学
2日 帰宅。

今回、タケオ州にあるRTTCは行きません。現在JOCVがいないので。
それに、タケオ州はホームステイで行ったときにチョロッと見ているので、今回はパスしました。

コレが終わったら、12月最初の週末はアンコールワットマラソン!

それが終わればカウンターパートも戻ってくるので、授業が始まるはず!!!

よ~し!他の学校でやる気を分けてもらってこよう!!!(^^)★


じゃ、行ってきま~す!

by manamushi69 | 2009-11-19 23:38 | カンボジア派遣。

<< 行ってきました~。 星に願いを。 >>