大晦日ですね。   

今年は日本の皆さんより2時間遅く新年を迎えます。
何か、遅れをとっているような気がしてならない まな虫です。

…どうせならみんなより早く
『あけましておめでとう!』って言いたかった(苦笑)

オイラが年越す頃はみんな寝てるんだろ~な(笑)


今年は激動の1年だったような気がする…。

何はともあれ、2009年、無事に終えることができそうです!



そうそう。
2009年、最後の最後に、HAPPYなニュースが飛び込んできました。

今まで、青年協力隊は任期中の一時帰国が基本的に認められていなかったんですが、
任国外旅行で行ける国に『日本』が追加されたとの事です!

2010年!
任期中に一度日本に帰る決意をしました!
今の時点で持って帰りたいものもあるし、
活動に関して日本から持って来たいものもあるし。

来年は計画的に仕事と遊びの両方をしっかりしたいと思います。
(今年はあんまり仕事できなかったモンね…。)


こないだ、ダーリンが遊びに来ました。
初海外旅行にして、カンボジア!

おかげさまで、クリスマスも年末もないカンボジアで
楽しい時間をすごせましたよ。

f0204714_21151065.jpg


遺跡めぐりをしたわけですが、
一番のお気に入りは
ラピュタの元になった『ベンメリア遺跡』!!!

f0204714_21101321.jpg

f0204714_21105463.jpg


林の中にある遺跡で木陰も多く、崩れた遺跡を冒険チックに歩く感じ。
人も少なくって良かったです。

mixiのフォトや、WindowsLiveのSkydriveに写真をアップしておくので、ゼヒのぞいてくださいね☆

では、みなさん、良いお年を!!(^▽^)

by manamushi69 | 2009-12-31 21:15 | カンボジア派遣。

<< あ。 Happy New Year 明日から…♪ >>