今週末の予定。   

最近、イチゴがめっきり猫らしくなってきました。

f0204714_23295579.jpg


おかげさまで、ダンボール暮らしも卒業し、

今日は自分の家のことなんてそっちのけで、
イチゴHouseを作ってみました。 まな虫です。

f0204714_2317952.jpg


移動可能住居なので、餌箱・水飲み場・カバーつきです★

…最近、モノづくりばっかり(^^;)
ま、楽しいからいいんだけど♪


明日からまた数日間家出です。(^△^)ノ

18日 19日のサイエンスショーのためにプノンペンへ移動&実験準備

19日AM カンボジア-日本友好行事の一部として、カンボジアの小中学生対象のサイエンスショー
PM シェムリアップへ移動(バスで約6~7時間)

20日 シェムで友達のnannanと会う約束♪

21日 半日かけてシェムからプノンペンへ戻ってくる。
     おそらく、かえって来る頃にはプレイベン行きのバスが無いため、プノンペンStay

22日 昼発しかないバスに乗って、プレイベンへ。

帰ってきたら数日後にまたSET Deli(出張実験教室)の活動だ~!!

考えるだけで、あっという間に2月が終わってしまう♪


気持ちの浮き沈みが激しい今日この頃。(^^;)

動いている方が余計なこと考えないからいいかな★

んじゃ、いってきま~す。

by manamushi69 | 2010-02-17 23:28 | カンボジア派遣。

<< カンボジア3回目のトゥーリー。 カンボジアン バレンタイン >>