やっぱりココはカンボジア。。。   

オイラの担当している授業、
今週の時間数…2時間(1コマ)。

この5日間、なんだったんでしょ?(^^;)

すっかり『呆れた』を通り越した まな虫です。(ーー;)

何でこんなに授業が少なかったか言うと、

① 2年生がまだ教育実習中。授業は1年生のみ。⇒持ち時間が半分(週16時間⇒週8時間)
② カウンターパート(一緒に仕事する人)が9-10日と私用でPPへ。⇒授業なし
③ 11日音楽コンテストのため、急遽休校。
④ カウンターパートが12-13日と出張。⇒授業なし。
⑤ 地学の先生のお手伝いをすることにしたけど、思った以上に授業が少なく、結局あんまり持ち時間増えず。(火曜日に+2時間)

結局、カウンターパートの授業は0で、地学の授業が1コマあっただけ…(^^;)

あぁ、カンボジアンリズム。


1年後はもう帰国なんだけどな~(^△^;)

来週は授業ありますように ☆ミ


******************************************


さてさて、土曜の午後から『ちゃんとした』お休みです。(笑)

前々から欲しかった七輪を買いに市場へ~♪
13000R(≒3.25$)でゲット ☆(^▽^)

明日はコレで何か焼きながらBEERでも飲んで、ダル~んと過ごす予定です。

でもイスもテーブルもないし、そこまでお金かけられな~い (>△<)ノ

…てなわけで、家にあったダンボールと空き缶で作ってみました~
f0204714_2053155.jpg


イスは牛乳パックイスの空き缶バージョン。
外でチョコッと使うにはイイサイズ~。軽いし、結構丈夫です。

カンボジアの織物『クロマー』を巻いたらそこそこカワイくなりました☆


んでもって、
こうやって何かに使えるかな~?と思ってとっておいた段ボールの間から、こんなもん発見。
f0204714_205873.jpg


…ちっちゃいけど、コレって『サソリ』ですよねー…??? (*_*)


抜け殻ってことは、ウチにもいたわけだ。
遭遇しなくて良かったとホッとしながらも、いつか会いそうな気がしてしまった まな虫でした。

by manamushi69 | 2010-03-13 20:59 | カンボジア派遣。

<< 20年度1次隊 現職教員 帰国。 チャリ de 散歩。 >>