またね。ジャパン!   

こんにちは。
まな虫。@NARITA AIRPORTです。

楽しかった2週間の日本暮らしも終了です。
この一週間…
日本のお店を満喫し、カンボジアでは買えない日本の食材(主にインスタント)を大量買い。
日本の所属先の学校へ遊びに行って先生&生徒とおしゃべり♪

レディースデイに映画館で映画鑑賞

オカンとおばあちゃんを連れて一泊二日の温泉旅行

語学訓練でお世話になった訓練所に挨拶に行って、6月末に来る新隊員さんにもごあいさつ

昨日は東京付近に住んでいるサークルの同期&先輩&親友と飲み会
(みんなアリガトウ★)

今日の朝ごはんは、また暫くおあずけの日本の食事を満喫するはずが、
昨日の飲みすぎにより、胃腸と相談の上コンビニ飯になりました(苦笑)
…ま、それでもカンボジアじゃ食べれないもんだから十分贅沢なんだけども(^_^;)

さてさて、あと1時間でバンコク行きの飛行機に乗って飛びたちますよ〜。

現地時間で19時半頃到着です。日本時間だと21時半ぐらいにはオイラ、プノンペンにいます。

任期終了は3月末なので
あと10ヵ月チョイで帰ってきます
何だかんだであっという間なんだな〜

日本はまだまだ寒いですが、また常夏の国・カンボジアへ行ってきま〜す(^-^)/~~

またね☆ニッポン!

by manamushi69 | 2010-05-16 10:08 | 任国外旅行。

<< 手紙。 まな虫。@Japan >>