7月になっちゃいました。   

ここ数日 職員研修のため 授業が無かった まな虫です。

予定では今日先生たちが出張先から帰ってくる予定なのですが、
あまりに暇すぎたので学校へ行ってみました。

f0204714_214641.jpg


そしたら今日帰ってくるはずのCPがいるではあ~りませんか w(゜□゜w)

CPはマイカーを持っているので、昨日のうちに帰ってきたんだそうで。
(研修先はバスだとプレイベンから半日ぐらいかかる所だけど。)

でも他の先生たちは長距離バス利用なので、他の先生はほとんどいなかったな~。

もちろん生徒もいないわけなんだけど、
帰郷しなかった数名の生徒とテスト勉強会してました。

チョット一緒に聞いてみたけど、
大学の単位認定試験を思い出したな…(^^;)

明日からはまた授業がある予定。

研修から帰ってきたCPは例のごとく、やる気満々なので、頑張りたいと思います。



そうそう。今日郵便局に行きました。

日本の友人から1通。
アフリカの同期隊員から1通。

嬉しいねぇ~。(^▽^)♪

そういえば、どっちもサッカーの話題が書いてあったけか。
意外と早く着くもんだな~。

二人ともアリガトウ☆


******************************

最近のイチゴちゃん。
f0204714_21133397.jpg


せっかくダイエットさせたのに、すっかりぽってりお腹~。

ま、ガリガリよりかわいいからイイか~(^^;)

by manamushi69 | 2010-07-01 21:15 | カンボジア派遣。

<< チャリ de 散歩。 第2弾。 上を向いて歩きたい。 >>