イチゴちゃんの姪っ子。   

こんにちは。

ねこ娘 …ならぬ、ねこの娘がいる まな虫です。

とりあえず、名前決めました。

『リンゴちゃん』です。
季節がら、リンゴの旬も近いですし。
イチゴちゃんと語呂が似てますし。
体の模様も似てますし。

おそらく、イチゴの姉妹の娘だと思われるので、イチゴちゃんの姪っ子に当たるのでは???
f0204714_2085394.jpg

最近、夕方晴れているので、親ネコが戻ってくるのを期待して、待っていたんですが、
リンゴのカオを見るや否や猛ダッシュで逃げていきました。(^^;)
…わが子の顔をたった1週間で忘れてしまったようで。 残念。

一方、リンゴちゃんが来た当初、『シャーシャー』とうなって大人気なかったイチゴさんは…
f0204714_20121096.jpg

めっちゃ興味津々です。
最近では、リンゴの寝床に顔突っ込んで匂い嗅いでます。(^△^;)

しかしまぁ、リンゴちゃんが近づくとすっごくビビッて後ずさりします。(笑)

でもま、何とか仲良くやってますよ。


で、リンゴちゃんなんですけど。

里親が見つかりまして★

理数科の後輩隊員が引き取ってくれることになりました~ (>▽<)ノ♪

予定では来週里子に出す予定~。

小さい頃のイチゴさんよりも、リンゴちゃんは相当健康です☆
ミルクもいっぱい飲むし、しっかり歩いてるし~
(イチゴさんはまっすぐ歩けなかったからなぁ~^^;)


イチゴさんはよくオイラのひざの上で寝るんですが、
そのぬくもりにチョット癒される今日この頃。

動物かわいいなぁ~。
   ^ ^
ミ(゜x゜ミ)
   ( )~

by manamushi69 | 2010-10-22 20:25 | カンボジア派遣。

<< 水祭り @ PreyVeng 水のありすぎる風景。 >>