真夏の国にもサンタクロース。   

12月23日。
オイラのもとへ サンタクロースからの贈り物が届きました。

どうやらサンタさんは24日夜から25日にかけて日本でお仕事があるようなので、
チョット早めにカンボジアへ寄ってくれたようです。(^▽^)
残念ながら、カンボジアには暖炉は無く、煙突があるのはレンガ工場ぐらいなので、
郵便局に受け取りに行きました~。
f0204714_20552495.jpg

開けた瞬間、日本の香り♪
支援物資てんこもりです☆
ちゃんとイチゴちゃんへのプレゼントも入ってました★
(猫じゃらしと、生タイプのご飯とか。)

オイラ宛のX'masプレゼントも発見!!
f0204714_20593335.jpg

ホントありがとう☆サンタさん (^v^)ノ☆ミ
大事にしま~す♪

by manamushi69 | 2011-01-09 18:42 | カンボジア派遣。

<< 今までの人生で一番贅沢な年越し。 2010年。仕事納めまであとわずか。 >>