2月3日。   

昨日は38度の熱にうなされ、
薬のおかげで今日はすっかり平熱並みに戻って ちょっとナチュラルハイな まな虫です。

カンボジアは中華正月ですが、
日本は節分ですね。

帰国まで50日をきり、急にまた日本が恋しくなっている今日この頃。

最近ネットを見ていて、結構目にする 『恵方巻き』

…食べたい。太巻き食べたい。(゜△゜)
風邪を引いていても、食欲だけは衰えず。(…それだけは良かった。^^)

ってなわけで、作ってみました。
2月3日。_f0204714_14115111.jpg

太巻きカンボジアVer.
(中身は、カニカマ・たまご焼き・高菜風のカンボジアン漬物・SPAM・きゅうり・ツナマヨ。)

昨日、熱にうなされていた私に、CPがお昼ご飯を持ってきてくれたので、
(CPの母親がカンボジアン焼きそばを作ってくれました。しかも山盛り。www)
お返しに太巻きをあげようと思います。
一応、酢飯じゃなくて普通ご飯で作ったから食べれるんじゃないかな?(^^)

鬼は~外! 福は~内!
ついでに風邪菌もどっかに行っちゃえ~~~!\(>▽<)/

by manamushi69 | 2011-02-03 14:23 | カンボジア派遣。

<< シアヌークビル ~レスキューダ... 優雅(?)な朝ごはん。 >>