シアヌークビル ~レスキューダイバー講習~   

お久しぶりです☆ まな虫です。

同期JOCVのSちゃんと後輩JOCVのAちゃんがOWのライセンスを取りたいというので、
それに便乗して、シアヌークビルに行ってきました~(^^)ノ☆

そんでもって、一緒にレスキュー講習を受けてきましたよん♪

おそらく、今後わざわざシアヌークに来ることもないんじゃないかと思い、
『シアヌークビルおさめ』してきました☆

いつもよりチョットお高級なホテルに宿泊してみました~(^▽^)ノ
(…2人で泊まって1泊1部屋20$ぐらいですが。)
f0204714_0223751.jpg

海を眺めながら朝食ビュッフェ~☆(…写真には写ってないけど。^^;)

それから1日中、DVD&教科書を使ってお勉強~。

そのあと2日間は島ステイで海洋実習~☆
f0204714_0263951.jpg

Victim役のAさんはオイラより俄然ガタイがいいし、
カンボジアに来て体力がガタ落ちなオイラにとってはなかなかハードな講習でした。(^^;)
2日目の講習ではFUNダイブ~
f0204714_0364362.jpg

…と思いきや、浮上後に何か起こる~!みたいなサプライズ講習(>△<)ノ

とにもかくにも、何とかレスキューGET☆\(>▽<)/

シアヌークビルの街に戻ってきてから半日ビーチでまったり♪
f0204714_0402317.jpg

しっかりイカとカニも美味しくいただきました~(^血^)

そんなこんなで数日間バカンス(?)を過ごし、
PVに帰ってきて地味にお仕事してます。

今日はCPの手助けもあって、実験書の原稿が完成しました~☆\(^O^)/

今週末は同期JOCVのYさんがお手伝いしている孤児院を見にシェムへ行ってきま~す☆

それからそれから、21日はプノンペンでサイエンスショー!
おそらく最後のSET Deli活動です。o(^へ^)o

遊びも仕事も頑張らなくっちゃ!

↓↓ ってなわけで、チョコッと更新しました☆ ↓↓
まな虫。の海ログ(海中での奮闘記録。)
http://manamushi69.at.webry.info/
☆アルバムにも写真をUPしま~す

by manamushi69 | 2011-02-17 00:46 | 任国内旅行。

<< SiemReapの孤児院訪問 ... 2月3日。 >>