休みだ!   

やっと週に一度のお休みがやってきました!
こんばんわ~。たった1日のお休みにテンション上がりまくりのまな虫です。

わ~い わ~い☆
いまだかつてこんなにお休みが嬉しかったことはありません。

今日はカンボジア派遣のメンバーでの懇親会でした~

休みだ!_f0204714_22545283.jpg


その名も『飲メリカ大使館』!!
おばぁちゃんが一人でやってるお店でした~。
季節の山菜やフロフキ大根・豆ご飯なんかが出てきて、
勝手におふくろの味ならぬ 『おばぁちゃんの味』 を感じていました。
おばぁちゃん、美味しかったです。ありがとう☆

帰ってきてみんなテンション↑↑でした(笑)

休みだ!_f0204714_225698.jpg


写真なんか撮ってみるけど、
写ってるほうも、撮ってる方も酔っ払いだから
もうブレぶれ。(笑)

やっぱり1週間ぶりのビールはやっぱり美味しかったです♪

ちなみにクメール語で言うと、

クニョム クッター チュガニ ビア ナッハ
(私はビールはとても美味しいと思います。)

ビールはカンボジアに行ってもビア!

通じそうです!
飲めそうです!(笑)

向こうは年中暑いみたいなので、
冷たいビールが楽しみです。


明日は二本松までおりてみようと思います。

毎朝の髪の毛のセットが面倒くさいので、
縮毛かけちゃおうと思います。

ホントならいつものところに行きたいところですが、
行って帰ってくるには、
門限に間に合うバスがないので、こっちで我慢。



そうそう。
今日はNTCから徒歩20分、
山を下った山の中腹辺りの岳温泉ってところまで行ってきたんですが
桜がとてもきれいです。満開です。


明日は天気がいいといいな~。
穏やかな町なので、ぶらりお散歩が気持ちいい感じです。

明日はゆっくりすごしたいと思います☆

by manamushi69 | 2009-04-18 22:59 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< ここに来てから2回目の休日~★ よく考えてみた。 >>