最近の必需品。   

今日は生活班別ミーティングだったのに…。
スミマセン。風呂入ってました。

こんばんわ。まな虫です。


最近、1日の活動時間の中で、
1番一緒に時間をすごしているもの達を紹介しましょう!

最近の必需品。_f0204714_22575543.jpg

最近の必需品。_f0204714_22594375.jpg


↑↑ コレです。 ↑↑

教科書・ノート・筆記用具・単語帳・蛍光ペン・小銭入れ。
ほぼ1日をこれらと一緒にすごしてます。

バッグはたまたま立ち寄った雑貨屋さんで買ったものです。
倒れないしカワイイからお気に入り★
文房具は基本的に無印でそろえてます。

ここでは勉強ぐらいしかやることがないので、
文房具がお気に入りのものだと何だか楽しい♪

最近始めた日記ですが、こんな感じ。

最近の必需品。_f0204714_2311444.jpg


最近の必需品。_f0204714_2249154.jpg


ノートが30枚(60ページ)
訓練が約60日。

訓練が終わるころには1冊終了予定です~♪

生徒に自慢できるような日記帳にできるといいな~

by manamushi69 | 2009-04-21 03:08 | 青年海外協力隊派遣前訓練。

<< 今日の注射は痛かった~。 ここに来てから2回目の休日~★ >>