新生。まな虫(28)   

大人の階段をまた1段上がりました。まな虫です。

図鑑の分類では、完全に『アラサー類』のページに載っかることになります。 



せっかくなので、何かしようと思い立ち、無我夢中で家の大掃除をしてみました。

ガスレンジも磨きました。
天井のクモの巣も取りました。
ゴミも一掃しました。
模様替えもしてみました。


…そんなこんなで、汗だくになったオイラのところに、同じ任地のMさんが登場!

『お祝いしようと思って(^^)』って。

プレイベンにはケーキもないし、特別何かスゴイものがあるわけじゃないんだけど。

カンボジアの焼きうどん(?)とカンボジアのデザートと、カクテルを持ってきてくれました☆

すっかり掃除モードだったオイラはリアクション薄かったんだろうけど、
ほんとにビックリ。嬉しいサプライズでした☆(>▽<)ノ

ありがとう。Mさん。(*^▽^*)

家もきれいになったし、シャワーも浴びてサッパリ♪

それから何時間もほったらかしだった携帯&PCをチェックしてみると、
みんなからのあたたかい『おめでとうメール』

程よい疲労感とみんなの気持ちに包まれて、
何だか今日は幸せな気分です。

みんな、ありがとう(^^)

そんなROCKの日に乾杯☆□\(^▽^)

by manamushi69 | 2010-06-09 21:30 | カンボジア派遣。

<< 低空飛行。 わずかでも前進。 >>