UPしました☆   

ついに、ついに、
JICAのボランティア調整員さんから
帰国に関する準備について のメールが送られてきました。

着々と帰国に近づいているのを感じる今日この頃…の、まな虫です。

今さらですが、年末年始に行ってきた『プーケット旅行』の写真UP完了しました~。
(mixiアルバムにはずっと前にUPしましたが。)

mixiをやってない方はコチラからどうぞ☆
まな虫。の海ログ
http://manamushi69.at.webry.info/

右側の欄に『アルバム一覧』というのがあります。
ここから写真を見ることができます☆

海中写真はアクセスフリーです。(^^)

陸上写真はアクセス制限かかってます。
(鍵マークの画像をクリックすると入力画面になります。ヒントも表示されます。)
知り合いなら分かる…んじゃないかな???(^^;)

バックアップも兼ねているのでものすごい枚数ですが…(^^;)


さてさて、活動のまとめ作業のためPCと向き合う時間が増えてきた今日この頃。

久しぶりにPC用のバッグを引っ張り出してきて活動先でも暇な時は事務作業…。
そんなPCバッグがお気に入りな娘っ子。
UPしました☆_f0204714_22381198.jpg

…ちょっと カワイイ♪

by manamushi69 | 2011-01-22 22:39 | カンボジア派遣。

<< さよなら2年生。 憎めないヤツ。 >>